レーザーポインターのブログ

レーザーポインターはカラスの退治に使っています。

強力なカラスレーザーポインターでカラスに当てようかなと思っているのですがいいレーザーポインターありますか?

カラスの被害に大変困っておりました。
強力なカラスレーザーポインターでカラスに当てようかなと思っているのですがいいレーザーポインターありますか?


世界最強レーザーポインターのネット通販(Amazon・楽天市場・Yahooショッピング)で購入できるのか?


レーザー照射距離は40,000m〜ということなので10km先まで照らせる!


Amazonでも検索してみましたが、

の強さを明記してある商品はほとんどなく、見つけるのが困難でした。


「世界最強のレーザーポインター」で調べてみると、ledpointaレーザーポインター専門店で取り扱いがありました。


強いレーザーポインターはタバコやマッチに火をつけられるぐらい強力!もし使用する際は安全に気をつけて、くれぐれも悪用しないように注意です。